W杯

盛り上がっているが、とりあえずは横目でチェックという状態。
たぶんファンにはたまらんのだろうなぁ。

「だぶるはいって何?」とかちょっと前までは思っていたものだ
が、これでも小学校の時、サッカー部だった。3ヵ月ぐらいだが。

気に入らない先輩から、試合中にわざと背中をどつかれ、殴り返
したらクビになった。その後、私は音楽の道へ。その先輩は野球の
道に進んだらしく、甲子園に出てるのを見た。

そういう人生の分かれ目で、最後までサッカーの道を歩んだ世界
中の代表達が試合をしている。そう考えると、ちょっと凄い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コラム

前の記事

打ち合わせ
コラム

次の記事

薬局で