腰痛

腰の横の所が、なんだか痛む。特に理由もなく、原因もないのだ
が。ビックリするぐらい痛む。

転寝している間に、夢を見た。詳細な内容は忘れたが「その腰痛
は世界を救う人物の証なのだ。だから誇るべきものだ。」と、けっ
こう美人の登場人物に言われた。ひどい夢だ。もうちょっとマシな
証にできなかったものか。

夢を心理分析しても、ろくなことにならない。痛みから逃れるた
めに正当化しようとした。とか、そんなところだろうか?いや、た
かが腰痛なんだけどね。薬でも塗った方が早いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コラム

前の記事

よしずを求めて
コラム

次の記事

郵便の未配送