今週のTwitterのつぶやき 2010-03-14

  • 風呂にでも入るかな。本当に寒い。 #followmeJP #
  • いやいや、寒いからこそ入らねば、、、 沸かし直してガス代が無駄にかさむけど(笑) RT @kurushima1970: こんな寒い時間に入るなよ(笑)RT @zali_gani: 風呂にでも入るかな。本当に寒い。 #
  • そろそろ寝ることに、、昨日はストーカー二人に追われる夢を見たので今日こそ良い夢を見たい #followmeJP #
  • 今から歯医者へ出発、美人の女医さんに見てもらえるが治療は痛い! #followmeJP #
  • 心音舎Lab更新: 「前のこと憶えてる?」相手を知る言葉 http://www.shinonsya.com/lab/arc/child/word4child/250 #
  • やっと歯医者さんの麻酔が抜けた、フガゴゴ #followmeJP #
  • 歯医者で女医さんの胸が目の前にあって、当たるか当たらないか気になって治療どころじゃない件について。結局当たらないんだけどね。治療中に邪念は禁物。 #followmeJP #
  • ATOKが卑猥な単語ばかり変換候補にだすのは、自分の日頃の行いが悪いからだとわかってはいるけど、ちょっとPCの正気を疑ってしまう #followmeJP #
  • いつか自分も「○○(アニメキャラ等)は俺の嫁」と胸をはって他人に宣言できる立派なオタクになってみたい。まずは格好から、か。 #followmeJP #
  • あぁ、寝る前に風呂に入ろうとした瞬間に「風呂上がりにカルピス飲みたい」と思ってしまった。もちろん我が家には無い。この思いを何処へぶつければいいのか? #followmeJP #
  • 風呂上がりにカルピス飲みたいと考えていたら、幼い頃、姉に騙されたことを思い出した。米のとぎ汁(濃い目)を「ほーらカルピスだ」と目の前に出され思い切り飲んでしまった。今でもたまに味を思い出す。ムカッパ! #followmeJP #
  • 見た目だけはねw 味の方は、、、ご想像ください RT @gekotanbo: たしかに見た目はカルピス!!www #
  • もう寝よう。一昨日は悪夢、昨日は一睡もできず。さて今日の夢は何だろうか?おやすみなさい #followmeJP #
  • 心音舎Lab更新: 「何してたの?」相手を知る言葉 http://www.shinonsya.com/lab/arc/child/word4child/253 #
  • 心音舎Lab更新: 受動的な音楽療法 http://www.shinonsya.com/lab/arc/music/psychoacoustics/269 #
  • 晴れているはずなのに、なぜか寒い日中。洗濯物が乾かない、、、 #followmeJP #
  • 最初に犬や猫のセリフを「○○だワン」「○○だニャン」とか表現しだしたのは誰だろう。漫画?ドラマ?小説?外国じゃどんな風に表現されてるんだろうな。 #followmeJP #
  • 「降水確率0%はまったくあてにはならないぜ」昔のバンドでこんな歌があったきがするけど、全くその通りだ #followmeJP #
  • なんだか急激に忙しくなってきた #followmeJP #
  • 焼酎タイム開始 #followmeJP #
  • 今日の分の作業はここまで、もう寝よう.zZ #followmeJP #
  • 心音舎Lab更新: 「次は何するの?」相手を知る言葉 http://www.shinonsya.com/lab/arc/child/word4child/251 #
  • アイスクリーム食べ過ぎてお腹冷えた、、、 #followmeJP #
  • 心音舎Lab更新: 「どっちがいい?」相手を知る言葉 http://www.shinonsya.com/lab/arc/child/word4child/252 #
  • 晴れたんだけど風が強かった、春一番ってやつか、、、1、2、3、ダァー! #followmeJP #
  • もう寝よう、最近寝る時にしかつぶやいてない、、、 #followmeJP #
  • 心音舎Lab更新: 「何が好きなの?」相手を知る言葉 http://www.shinonsya.com/lab/arc/child/word4child/254 #
  • Google Adsenseがうちのサイトに珍妙な広告ばっかり持ってくるのは何でなんだぜ? #followmeJP #
  • 夕方の7時にしては明るいなと思ったら朝の7時だったでござる、の巻 仕事終わらん、、、 #followmeJP #
  • 心音舎Lab更新: 「どうしよう?」相手を知る言葉 http://www.shinonsya.com/lab/arc/child/word4child/255 #
  • 忙しすぎて急にかまぼこが食べたくなった春の昼下がり #followmeJP #
  • 心音舎Lab更新: 「教えてちょうだい」相手を知る言葉 http://www.shinonsya.com/lab/arc/child/word4child/256 #
  • うー、マシュマロでも買うか #followmeJP #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA