今週の発言 2010-07-04

  • RT @sawada0515: 民主党議員秘書の勝見貴弘氏のwikipediaでの身内宣伝目的の編集行為が次々に明らかになっています。 http://bit.ly/cMUdSV 政治関係者のネット悪用は絶対に許せません!ネット選挙など論外! #
  • 漢字読み違いで麻生辞めろって言ったんだし当然自分から辞めるよね? RT @YahooNewsTopics: 首相 サミット言い間違い連発 http://bit.ly/cxclc5 #yjfc_kan_cabinet #
  • 心音舎Lab更新: 「睡眠導入」不眠症対策CD http://www.shinonsya.com/lab/arc/works/product/522 #
  • 心音舎Lab更新: 「不安解消」抑うつ状態改善CD http://www.shinonsya.com/lab/arc/works/product/524 #
  • 心音舎Lab更新: 「緊張緩和」急速リラックス用CD http://www.shinonsya.com/lab/arc/works/product/526 #
  • ジョギングでも行くかな、、、 #
  • ホントに思いつきだけで生きてるんだなぁ RT @YahooNewsTopics: 首相 消費増税還付の年収言及 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/ #yjfc_consumption_tax #
  • わざと?やっちゃった? RT @BloombergJapan: FRB議長が黙っていた真実-ベアーS救済で大量のジャンク債取得 http://bit.ly/aTEOQu #
  • 心音舎Lab更新: 「精神安定」感情コントロールCD http://www.shinonsya.com/lab/arc/works/product/529 #
  • 「日本の全世帯数の半分が1年で使った買い物のレシートを税務署が毎年チェックして税金を還付する」計画の菅首相、バカすぎて腹筋痛い(笑) #
  • みんなの党が去年の衆院選前の民主と全く同じこと言い出してる件について(笑)騙される人は何度でも騙されるんだろうなぁ #
  • えーと外為特会の報道がサッパリないんだけど、世間は総スルー?意味がわかってない? #
  • 去年は「公職選挙法の線引き不明」と政治ネタ一か月封印してたけど、さすがに「あの日刊ゲンダイがOK」なら何書いてもいいはずだよな(笑) #
  • BPを潰すも地獄(世界経済レベルで)潰さないも地獄(地球環境レベルで)どっち? #
  • 「ドイツだけ真面目にやってたのがユーロ危機の原因だ!責任とれ!」って酷い言いがかり&ドイツがコケたらEU沈没するんだけどなぁ。もうドイツ、ユーロ抜けちゃえば?(笑)WW2前の「とりあえずドイツ虐めとけ」みたいだな、その後どうなったか忘れたのか? #
  • 菅首相「幼保一元化を1年以内に」検討会議の提案よりも前倒しってノープランすぎるだろ(笑)本当に「できたらいいなって話を策も裏付けもなく約束する」「できなかったら謝らずに開き直ればいい」なんだなぁ #
  • 気持ちはわかるが今の首相は三権分立すら否定してるんだけど(笑) RT @YahooNewsTopics: 普天間放置 市長が国提訴へ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/futenma/ #yjfc_futenma #
  • 今頃なに呑気なこと言ってんだ?(笑) RT @YahooNewsTopics: 子ども手当 半額なら負担増も http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_allowance/ #yjfc_child_allowance #
  • アメちゃんの雇用統計、、、微妙だなぁ、思ったよりは良い、って感じか #
  • 「テレビ討論があるから国会なくてもいい」って閉会しちゃった首相が「テレビ討論出るの嫌だ」ってごねていた件について #
  • 「公開討論は他の党の数が多いんだから卑怯だ、つきあえない」ほうほう、つまり去年までは自分たちは卑怯なことをやっていたと、自分たちにだけは止めてねと、立派すぎて泣けてくるね #
  • 郵政関連ゆうパック&ペリカン便が合併で大混乱@みとスレだってさ、素人目には「もう無理だろコレ(笑)」って見えるけどなんとかなるもんなの?亀井、、、、 #
  • 政府の内部文書では消費税率15%を試算中@テレ朝らしいがテレビが無いので確認できない。マジ?誰か見た?これも突っ込まれたら「私は数字が得意じゃないので」でごまかすのかな(笑) #
  • 今度は「民間に埋蔵金がある」って言いだした(笑)えーと内部留保を無理矢理はき出させる?どこの共産主義国家だよ(笑)つぎは個人の埋蔵金でも探すのか? #
  • ヒトラー&ナチスも「我々に四年間だけまかせてみて!」って言って政権とったんだよなぁ。まぁ気軽に任せちゃう人達の方が悪いんだけどね #
  • 全局に公平に出るため先日出演したテレ朝には今日出ない、が表向きの理由。今日未明にテレ朝が政府が消費税15%検討中とすっぱ抜いたから怒って出てこなかったんじゃ、と推理してみる RT @yosdady: 【菅消失】結局、朝のテレ朝党首討論の、菅欠席は何だったんだろう? #
  • えーと、知らぬ間に日本のメディアでは口蹄疫の話題をしゃべるとテレビキャスターが慌てて制止しなきゃいけないルールでもできたの? #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA