夏風邪危機一髪

いや、そんなに大げさに書くほどのことでも無いんだけどさ。今
日の朝、窓開けっ放しで寝てたのがまずかった。喉はカラカラ、寒
気がする。うーん、まずいね。夏風邪は引きたくない。面倒だしね
ぇ。

とりあえず日課にしていたプールは今日はおやすみ。毛布に包ま
って喉飴を舐める午前中。ようやく持ち直してきたかな。さて、午
後になって「あぁ、今日金曜日。メルマガ発行の日だ。」と思い出
した。でも、昼飯食ってゴロゴロしているうちに、既に夕方。

夕飯を食いながら、ようやくネタも浮かび、書きはじめる。メル
マガ4つで2時間かぁ。まぁこんなもんだろう。体もなんとか持ち
直した。やだねぇ、猛暑猛暑って言ってたくせに、急に気温が下が
るんだもん。なんか国家レベルで俺を風邪にしようとか、そういう
秘密の匂いを嗅ぎつけるね、俺は。

とりあえずメールマガジンも書き終えた。今回は週刊のメールマ
ガジンの冒頭で、このメルマガの宣伝をしておいた。さて、集まっ
てくるのやら。疑問だ。みんなも知り合いに無理やり推薦して嫌わ
れたりしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コラム

前の記事

無駄な行動