リサイクルセンター

今日は自分の部屋に置く椅子を探しにリサイクルセンターに出か
けてみた。郊外型の事務用の什器なども手広く販売しているような
店だ。入り口に事務机などが山積になっていて、期待させる店構え
だ。

私の部屋には、椅子が既に二つある。一つはパソコン用で社長椅
子みたいに背もたれと肘掛がついている。もう一つは音楽用で肘掛
無し(ギターや他の楽器を弾く場合に邪魔だから)の物だ。

今回買おうと思ったのは、病院や役所などの待合室にあるような
ソファー。茶色や黒で、無理すればねっころがれるような奴。あの
チープな椅子が欲しかった。

かなり近い物があったのだが、背もたれがある。うーん。だめか
なぁ。私以外の人間が作業ルームにいるときに座る場所がないので
欲しいのだが、アワヨクバ作業中に昼寝などしたいなぁ、と。

現在、部屋の模様替えを大敢行中。はたして昼寝ができるように
なるのであろうか。我が家でクーラーがあるのが、この部屋だけっ
ていうのが問題だな。そもそも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コラム

前の記事

錬金術について
コラム

次の記事

流星群見物