健康的なダイエット

検索タイトルに踊らされている私たち。メールマガジンのカテゴ
リー分類を「ダイエット」にしただけで、急速に読者数が増えてし
まった。こういうものは日にちがたってから指数関数的に増えるも
んなんだね。

文章の内容の検索で、この文章を読んで欲しければ、「無料の体
験ダイエット健康食品プレゼント中奇跡の日常英会話でみるみる痩
せる脅威のピラミッドパワーの激安癒し系アイドル流出裏画像から
景気回復を読み取るアニメ構造改革」とか書いておけば、なにかし
ら引っかかってくれるかもしれない。

そもそもダイエット目的にメールマガジンを読む人達は、どれぐ
らい書かれていることを実践してるのだろうか?メールマガジンを
書くほうは勝手に好きなことを書けばいいが、全て実践できるとは
限らないだろう。

「毎日10Km走ること」なんて書いてもいいんだけどさ。別に
俺が走るわけじゃないからねぇ。まぁ、何か知らんが痩せるとそん
なにいいことあるのかね。別にデブ専というわけじゃないが、ガリ
ガリに痩せてるよりは良いと思うが。

本気で痩せるとどういうメリットがあるのだろう?考えてしまう
のだが、痩せてスタイルが良くなって、水着なんかも似合って。そ
れはわかるのだが、それで結局どうなるのだろう。謎だ。男にもて
るためだろうか?で、もててどうするのだろう。「それが女心って
ものよ」と言われれば納得する以外にはないが、男の中で「痩せて
る女が好き」って聞いたことないなぁ。ま、「それが普通」だと思
ってて言わないだけかもしれんが。

まぁ、男女を問わず「カッコイイこと」「カワイイこと」のメリ
ットを見失っている自分に気づく。うーん。好きな人に好かれたい
のはわからんでもないが、不特定多数の異性に好かれてもねぇ。逆
に「もったいない」と思ってしまう。なんでかって?いや、浮気と
か二股とか平気だったら、そりゃもてたほうがいいんだろうが。

こうなったら、僕ちゃんもモテモテ君に生まれ変わって、楽しい
女遊びライフを過ごすことにするかな。でも、それって楽しいのか
ね?バレルかもってハラハラしないのか?いや、ハラハラするのが
いいのか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA